あの人のキャンプギア#04 @bubbles0219

アウトドア著名人に聞いた
お気に入りギア最新版

キャンプギア選びには精神が宿る。自分らしさを追求しているキャンパーのみなさまにお気に入りのギアを教えていただきました。
一言で「キャンパー」といっても、好きなスタイルがあるかないかで楽しさが変わる。
キャンプ歴6年、選ぶアイテムもこだわり派、通称「バブさん」。ご自身で製作された蚊取り線香ホルダーmoscoが、こだわり本格派キャンパーの心をがっちりとつかみ大人気アイテムへ。BALISTICS,ashimocraft,AS2OVなどのブランドとのコラボレーションアイテムは瞬く間に完売御礼!ご本人の人柄がキャンパーからの信頼も厚いバブさん。大阪在住、ご家族と過ごす時間を何よりも大切しながら、キャンプにmosco製作にお忙しい日々を送られています。

#01 NATAL DESIGN
カーミットチェア

|ネイタルデザインのカーミットチェアはキャンプに興味を持ち出した頃、Instagramで知り合いが使っているのを見て一歩踏み込んだキャンプライフに興味を持つキッカケとなった思い入れの強い一品です数年前、キャンプの際に焚き火で火種を飛ばしてしまい穴を空けてしまったのですが、キッカケをくれたとても思い入れの強いギアなので、同ブランドのCAPからブランドタグを取り、穴の空いた部分へ縫い付けて移植しました。

#02 UNPLUG TRACK DESIGN MARKET
mosco

|5年前の夏、子供がたくさん集まるグルキャンで当時は見た目から影の存在になりがちだった蚊取り線香を何とか少しでもお洒落、且つ子供たちが火種を触らず安全に、それを心配する親も安心してキャンプを楽しめる物を作れないかと思い作った吊るしても使える蚊取り線香ホルダーになります。

#03 asimocrafts
moscokezuru

|自作したmoscoがasimocraftsさんの洗練されたギミックにより誕生したのがmoscokezuruです。当時は、まさか個人的にも好きで集めていたブランドから自分が考えたアイテムが販売されるなんて夢のようなお話で、今でも不思議な気持ちになります。

#04 NORDISK
アルフェイム

|本格的にキャンプをしたいと思って初めて購入したテントです。家族3人でちょうど良いくらいのサイズですが、初めて設営した時の娘の嬉しそうな顔は今でも忘れられません。コットン幕なので汚れは目立ちますが『コレはあの時に汚れた』とか今となっては家族の中でも良い思い出話になっています。

#05 MITSUBISHI
デリカD5

|キャンプを始めた頃に買い替えた車です。基本、移動は全て車なのでかなり負担を掛けたと思いますが、家族みんな気に入って乗ってる車です。小傷はありますが、大切に乗っていたので目立つ傷はないです。


bubbles0219さんの最新情報はこちらから!

マーケットに戻る